SDGs宣言

(株)FUJISAWA SDGs宣言を策定いたしました。

弊社が取引しております金融機関にサポートしていただき、この度、SDGs宣言を策定いたしました。

持続可能な開発目標(SDGs:Sustainable Development Goals)とは,2001年に策定されたミレニアム開発目標(MDGs)の後継として,2015年9月の国連サミットで加盟国の全会一致で採択された「持続可能な開発のための2030アジェンダ」に記載された,2030年までに持続可能でよりよい世界を目指す国際目標です。17のゴール・169のターゲットから構成され、地球上の「誰一人取り残さない」ことを誓っています。SDGsは発展途上国のみならず、先進国自身が取り組む普遍的なものであり、日本としても積極的に取り組んでいます。

当社は「持続可能な開発目標(SDGs)」に賛同し、17項目のうち5項目に焦点をおき、9項目に対して具体的なアクションプランを定め、2030年、またその先の未来へ向け、持続的かつ積極的な取り組みを行ってまいります。

「誰一人取り残さない」

目標の達成のため、年齢・性別・学歴に捉われる事なく、誰もが活躍できる環境作りを目指してまいります。

また、環境対策や地域貢献活動にも目を向け、持続可能な地域社会の実現にも貢献いたします。

『まちづくりで未来に貢献する企業』

㈱FUJISAWAは、2022年も邁進してまいります!

☆☆2022Gallery、施工実績を始動しました!☆☆

最新News一覧