本年も格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。

本年も格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

今年も多岐にわたり新型コロナウイルスによる影響を受け、制限のある生活の中、今できる事を精一杯やってまいりました。

当社といたしまして、受注の落ち着いている期間において、企業ホームページ・Facebook・Instagramの企画、新規運用を開始いたしました。

周囲の方々や、今まで縁のなかった方々からの反響の大きさに驚き、また大変嬉しく存じております。

今まで発信することの無かった当社としましての業務・施工を発信することにより、何気ない作業一つ一つにも焦点を当て、その意味を捉えて確認することによってスキルの向上につながり、今まで以上に、より良い品質・施工をお客様に提供する事ができたと思います。

また、『見せる仕事』『見られる仕事』をするにあたり、身の引き締まる思いであり、大変有意義な一年となりました。

本日12月29日にて、本年の営業は終了いたしました。

年末年始の期間中、12月30日から1月6日までお休みを頂いております。

1月7日からは、通常営業とさせていただきます。

2022年も「無事故・無災害」「安全第一」を念頭に㈱FUJISAWAは邁進してまいります!!

新年を迎えるにあたり、新型コロナウイルス感染拡大の早期収束、そして皆さまのご健康と益々のご繁栄を心よりお祈り申し上げます。

☆☆施工実績・Galleryを更新いたしました☆☆

最新News一覧